2013年5月31日金曜日

IN THAILAND

きたぁーーー



2度目のタイ



大好きなタイだぁ



いやぁーいいね。ってお千さん小声で何度もつぶやく。もれてる。w




インドの空港の模様



ちょっとだけ。

















もういいねっっっ。





撮って要求したのはあたいです。笑














ささ、トラブルはっせい。




お千さん財布落とす。カードも金も。おろしたばっかり。



以上。もう触れないで。




泣。号泣。おえっっ泣










景気付けにラーメン食べ行った。贅沢。




ここ通ってたのぉー4,5年前!!




懐かしい通学路














ばかーーーーーうますぎるわぁーーーー!






ってことで、タイ一ヶ月住みます。






日本に帰れるか心配でなりませんが,おおおおおおおおお








あ、ちなみにインドで最後まさかの車動かしてってミッション運転するはめに。

んで、ピックアップもこないし、払ってるはずのホテルもわからず。。。
自分たちでホテルを探す。
次の朝電話きてて掛け直す。
「昨日なんでこなかったんよ!?」
「ごめんごめん映画見てた」
って。
ばかやろう。w
思わず笑っちゃった。
歯医者さんとか付き合わされたし。
なんだこりゃ。笑








ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い