2013年6月10日月曜日

日曜どうでしょう


2人して同じタイトル。笑



なぜなら…







原チャリ借りたぁーーーーーー









海外で車もバイクも乗れるようになりました。w




学校お休みだったから、観光してきたよ




ここに行かないでチェンマイに来たとは言えないらしい寺院へ。








シュッパーーーーつ








途中、お千さんが「今日のブログのタイトル決まった!!」と言い出す。



"日曜どうでしょう"



決まり。笑





もう一台後ろからハンディカムかなんかで撮って欲しかったわぁーーー笑







結構なぐねぐね坂道を走ること30分くらい。。。。








着いたドォーーー








聞いてないですよの超長い階段。怒



黙ってやがったお千さん。笑



私ね、登るって行動嫌い。あと、待つ。笑









頑張った。明日の筋肉痛が心配です、、、、









ホォーーーー





黄金。








この寺院には曜日の御釈迦様がいる。





自分が産まれた日の曜日。





私は土曜日。








お千さん木曜日










お坊さんにお経唱えてもらって聖水バッシャバシャくらう。笑




まじ笑けるくらいくらう。w




日本語で




商売繁盛・家内安全・幸せが永遠に続きますようにって言ってくれた♡




で、サーイシンっていう白い紐を腕に巻いてもらう。




厄がきた時に自然に切れるから外さないようにと。








すっごいお坊さんから見られてる。。。。笑




お坊さんは女性に触れられないからお隣のこのお方に。









踊り子可愛かったぁ♡




ガネーシャ様








長い階段降りたら小腹空いたので、出店で得体の知れない物を食す。









買っては見たものの、ナニコレ。w

すんごい顔あたい。w









もち米と春雨みたいなん入ってた。美味しかったよ。








山降りて、ドライブ。










セントラルっていうデパートみたいなとこ行ってみた。








フルーツジュース飲んだぁーめっちゃ冷えたぁーw







で、体重測ってみた。。。。笑


海外出発前、過去最高の体重だったもんで(´∵`)…


インドの3日撃沈分が効いてるのか!?いつもの体重に戻ってた。あは。


よしよしこっから引き締めネバダーーーー。おひょぉー












別の目的地へ






ダイソー。笑



お千さんの圧縮袋買いに。なかった。笑






スーパーマーケットで、洗濯洗剤を購入。






やぁー、動いたぁーーー。



一旦宿帰っていつもの屋台へ。だって、安いから。



ホテルで向かいの部屋のおじちゃんに
「ご飯はちゃんとしたの食べてるかい?」って言われ、毎日横の屋台です。言うたら、フッッって鼻では笑われた。笑







夜ちょっとばかしドライブ。






帰っていつもの手洗い洗濯。



休み終了ーー。





はぁーーー




また明日から学校がんばりまぁーーーす♡












ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村 

1 件のコメント:

  1. こんにちは

    リンカムの交差点、右に曲がって、右側だけど。Chiangmai Grandview Hotel のビュッフェランチ安くてまあまあだよ!
    お寿司もあるから。。

    あと、チェンマイヒルコンド4のフィットネスクラブ、1か月会員もあって安いよ!サウナもあるし、POOLもある。週3回
    夜、YOGAもあります。みんな1か月の会費の中に含んでいるから安い。地下のパーキングにバイク止めると、セキュリティーがおこずかい稼ぎで20バーツくれ!って言ってくるけど、フィットネスクラブに来た事を言えば取られません。。

    僕も会員になっています。

    チェンマイ、今熱いのでは。。。。?

    返信削除

お願いお願いクリックお願い