2013年6月9日日曜日

チェンマイクラブ事情

毎日真面目に通ってますよ。




新しい手技が増える毎日。頭の容量オーバーです。笑






学校にいるワンコロベ♡可愛い♡犬嫌いなおりそ。w










何気に復習なんかしちゃったりして、ここでも真面目さを見せるあたいら。笑




日曜日は休み。学校の子らが誘ってくれてチェンマイのクラブへ




珍しくはやくもお友達できた!?笑
AB型の2人。決して自分からは誘えない。笑








にしても、どこにこんなに人おったん!?てくらい人多い。




ほいで、可愛い子めちゃくちゃ多い。きわっきわの服きた子ばっか。美意識がほんと、高いのね。





トイレの鏡の前ぎっしりよ。笑





そういえば、バンコクに美容クリニックがすっごい多い。で、受付んとこはどの店も満員だったなぁー。。。




安くでキレイになれるっていいね♡





誘ってくれたマイさんは毎週クラブ来てる言うてた。皆勤賞やて。根はまじめです。って、真面目出すとこはき違ってるね。笑    可愛い人。










どっかで見たことあるような顔のすごいエロティックなマネキンがおったよ?




どういうおつもりで?笑



今日はお休み♡




なにしよっかなぁーーー。。。。













ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い