2013年6月3日月曜日

マーケット三昧

昨日は動きまくり。














懐かしかった。




私の初めての海外旅行はタイ。詳しくは、プーケット。




しかも、同行はお千さん。w



どんだけ2人で行くねん。w















トゥクトゥクものったどぉーー♡





やっぱいいわぁータイ。ほんと安いし、キレイだし。住めるわ。















夜はタイの新スポット











無料のシャトルバスかと思ったら、船だった。笑






夕焼けヤバイ。












小さい
おみせがたくさんあって楽しかったぁー♡





お千さんは前のマーケットでも欲しがってったワンピースみっけてちょっとお高いけど、GET♡




高い言うても3000円くらい。



あたいは、未だ動かないバリカン。。。。



返しに行こうかな?





タイはほんと見るとこ遊ぶとこだらけで楽しいぃーーー♡











ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い