2013年6月4日火曜日

バンコクへお越しの際は光圀へ

昨日の出来事。。。









まずは、うんともすんともせんかったこやつを交換しにマーケット。



ばっきゃろぉーーー!!手間とらせやがってぇーーーo(`ω´ )o



ちゃんと、動くの確認して交換。




むふふ、刈るのが楽しみだぁーぜぇー♡







そして、夜。




お千さんが、前の晩にあたい寝た後タバコ吸いに外に行ってたのね、



ほんだら、お向かいの日本料理屋さんからおっちゃん出てきてナンパされたらしい。



社長さんより…明日来な!ツケでええから!



だいぶ酔っ払ってたみたいだけど、、、、



行くよね〜。笑




社長はおらんかったけど、大将が覚えててくれた。




最高に美味かった。



日本でもこんなん食べれるんかいうくらいなんでも美味い。




ほんで、ほんまにツケてくれるっていう。



ちなみに、社長さんおらんくって大将が電話したら、覚えてないって。w



でも、ツケといてって。



アヤカル。。。w



スーパー社長あざーーーーす。w




で、またここのタニヤン(大将wそう呼んでって言われたから。)が最高にいい人。




仕事終わったら、ディスコ連れてってくれた。ディスコ。海外はディスコいうとこ多いよ。w











やだ、テカり具合やだ。w







高級ホテルの地下のクラブ。



まさかのビーサンとサンダルで乗り込んだうちら。笑




ドレスコードなくて良かったぁーーーー



おネェちゃんたちのイケイケ度はんぱなかったけど、うちらはスパッツにテロテロズボン。




ダメだこりゃ。w




帰りにタイのラーメン食べて帰りやした。











こんな感じです。笑





普通のタクシーに6人+運転手さん。




だから、7人。




どんだけ〜!w





今日の夜バスでチェンマイへ移動です。




いよいよ学校はじまるぜぃーーー!




楽しみ♡





バンコクは光圀へ



タニヤンとタイ人の可愛いママがいてるよ。











ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い