2013年6月5日水曜日

タイ〜チェンマイ〜

チェンマイへ移動日



お昼くらいにバスのチケットを取りにバスターミナルへ




















昨日タニヤンが明日弁当作ったるから店来いって。














サッカー見ながらビールをお客さんが奢ってくれて待つ。





なんて贅沢な奴ら。w




おまけに入ったばかりのサーモン握り。アザーーーーースw








サッカーやばかったねぇ〜叫びまくっちゃったぁー笑







お騒がせしましたいうてお弁当持ってバスターミナルへ











バスの中で食べろ言われたのに我慢出来ずに待ってる間に食べちゃった。




旨すぎて泣けた。





この旅、みえないとこで大変なこともたくさんあったから、人の優しさにほんま感動した。

体調悪いの続いてずーーっと食欲があんまりなかったけど、10分くらいで完食。




これ、結構大きいのよ。w



タニヤン、お客さん。本当にお世話になりましたぁーー泣



帰ったらタニヤンの店で働きます。笑






いつもやってる旅の神様へのお願い。


チェンマイの旅の神様にお願いして爆睡。





あっという間に着いちゃった。バスの旅10時間。10時間とかもうへっちゃら。














ささ、修業が始まりますよぉー!
楽しみ♡


たくさん学んで帰ります。




帰ったらみんな受けにきてねぇー♡










ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い