2013年6月18日火曜日

近況報告。w

はい、書きます。



ごめんなさい。



正直に言います。





ラストシンデレラにはまっっちゃってね。どうもね、寝不足。w

だもんだからね、ブログ書けんと寝ちゃうパティーん。





篠原涼子やべぇーーーー♡可愛すぎる。






ヘヤキタナクテゴメンナサイネ。






てことで、楽しくやっております。





お写真どーーーーーぞ♡笑
怒られるなこりゃ。






いつもの三軒屋台風景。


サンデーマーっけッと。




可愛いのがありすぎるんです。








授業風景。


ポイントをね、Tシャツにね、もう書いちゃうから。笑
んで、ちゃんと消す。w







休憩はオノオノ。



たまに、戦い。






お休み前はみんなでご飯♡




素敵な人たちばっかで良かったぁーー♡♡






ビリヤードもやっちゃう。






学校終わりにヘナを描く。



肩のはあたいちゃうよ。

ヌム先生が描いた。

腕のヘッポコがあたいだよ。失敗。ゴメンね。肩甲骨泥棒さん。笑






てな、感じでたまに得体の知れないオヤツでるけど、楽しくスクールライフおくっております♡














あはははぁ〜





てげてげなおごじょすいまそん。










ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い