2013年6月21日金曜日

ラストシンデレラ



関係ないけど。今頭中それでいっぱい。



はぁ〜♡




テヘペロ♡





って、ほんとブログちゃんとしろってどんだけみんな言うん?w




へいへいわかりましたよ。




まったく〜みんな欲しがるよねぇ〜♡笑






てなわけで、






写真集です。笑







舞さんオツカレ前夜祭からの当日祭
ANDその他もろもろ楽しんでますよってか飲んでますよ写真集…(´∵`)w







こんなんでいいのかな。笑











とりあえず、ひっかけてからくり出すの巻。w



1人すんげぇ楽しそうな人おる。笑









いっちゃん右の仙人もどきは盗撮魔です。笑



あぁーあ。。。。あげちゃダメなやつだこりゃ。笑


とりあえず、真ん中らへんのタイ人のおなご、、、誰?。いっこもどいてくれんかった。笑
主役みたいになってるしな。ぷーーーーん










まだ最初の頃、あたいにカンガルーっぽいねって言ってきた舞さん。笑
初めて言われた。笑   カンガルー…






ちぐさお前はなぁーの図。笑


似せてきた人。…笑




毎週恒例アイスの日



からの可愛すぎるタノム先生とお昼寝♡




















はい、ほぼ呑んでる。笑







学校も慣れてきて楽しい。





みんないい♡ありがたい。










毎日入ってくる知識も本当に勉強になる。しっかり自分の物にしないとな。






せっっかく来たんだもん。楽しんで過ごさなきゃ。





短い間ですが、よろしくお願い申し上げます。♡





















学校から見えた雲がジブリだったよ














おやすみなさーーーい


0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い