2013年6月7日金曜日

指摘されたからかくんじゃないよ。別に違うしっっっ




うちのおとんから



「マイコは内容がてげてげ(鹿児島弁で適当)」



と言われ。




お千さんのパパには



「マイコはブログサボってる」



と。









両家の親父にばれてたので書くんじゃないですよ。




書きたいから書くんです。笑









始まってますよ学校。笑









初日からハードで超筋肉痛になった。。。




私の学校での楽しみはお昼ご飯とオヤツです。♡笑









あとは夜ご飯。w





食べることばっか。




元気になったら、食べるコトが楽しくてしょうがない。




そして、やっぱりタイは安くて美味しい♡







もちろん飲むことも。♡






て、ちゃんと勉強もしとりますよ。♡




知識や手技が増えるのが楽しい♡




ただ、学校帰りはヘロヘロすぎてなんか塀から飛び出してる葉っぱとかもう避けれない。笑





休憩時間も好きです。笑







夜は泊まってるホテルの横の屋台三軒がやたら安くて美味しくてありがたい。




2日連チャンでこのメニュー






うましです。






そりゃもう頑張ったんだもん。




カバンおろす前ビールでしょうよ。







ビール頼んだらお店の人が横の店のおばちゃんにビールって言って、横の店からビールをもらうっていう。。。。




どんなシステム!?



いんだね。おとなり同士仲良しで良かった。w




明日も学校にブログにがんばりまーーーす!!

















ポチッとお願いしますーーーーー♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ

にほんブログ村 
















0 件のコメント:

コメントを投稿

お願いお願いクリックお願い